虹色ブログー過去・いま・未来ー

まだまだ新しいことにチャレンジしたい関西在住、40代♀。ひとつのジャンルにとらわれず、色んなことを書いていこうと思います。

無料はてなブログも継続でWorldpress始めました。

f:id:blue_palm:20201004010209j:plain

皆様、おこんばんは。
SAKURAです。

10月に入ったということで、Worldpressも始めました(o^^o)

「も」、と付いたのは、はてなブログも楽しくて継続していきたいと思ったから。

もうひとつは、私のように

はてなブログプロにするか、
Worldpressにするか、

Worldpressがどんな感じなのか、
色々、悩んでる人もいるかなーと思ったから。

今はまだ、サイト工事中で記事も何も書けてないけど、

「始めて良かった」
「むしろ、もっと早くやっとけば良かった」

と楽しんでいます。

自分の中に、
「こうしたい、こう作りたい」

って明確なイメージがあるなら、尚更、Worldpressはおすすめだと思います😄

初めは、作るのに手こずるけど ( ´ㅁ` ;)

あ、でも今はクイックスタートですぐに始められるっていう無料サービスもレンタルサーバーによってはついてて、特別こだわらないなら最低限の設定だけで、早い人ならその日から始められるかも。

私は、運動音痴、機械音痴なので
( ̄▽ ̄;)

ちなみに、この無料はてなブログで試しにGoogleアドセンスに申請した数、何気に数えてみたら5回も落ちてました
(꒪д꒪II

記事数も少ないし当然っちゃ当然か…( ̄▽ ̄;) (笑)

1発で合格した人スゴすぎる
((((;゚Д゚))))

「未来を変えるのは行動のみ!!」

ってことで日々、前向きに精進します😄

そして、ここにはまたWorldpressのことや、他のいろんなこと書いていきたいと思います(^^)

その人それぞれ、色んな気持ちや目標があってブログ始めて、何を書いたらいいのか、一生懸命、書いたのに反応がなかった、とか苦悩も挫折もあると思います。

私も今は駆け出しで挑戦始めたばかりなので偉そうなこと言えませんが、

仕事にしろ、家事にしろ、子育て、勉強、スポーツ、今、自分の悩みと戦ってる人、そんな頑張ってる人、一緒に頑張っていきましょう
(-^〇^-)

今回は雑談になってしまいまして、すみません(;´-∀-`)ゞ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(ˊᵕˋ)੭ ੈ

次は、もっと何か情報書きますね😄

ではまた。
SAKURA🌸🍃